対Xキャミィは多分リュウ有利だろうと思います。現状使い手が少く私も慣れておらずで、フーリガンを食らいまくり。ハイパーですけども。
あまりよく知らないので軽く触れる程度にします。
(1)フーリガン
こればかりは慣れとしか言いようがないですね。フーリガンを忘れていても返せるようになりましょう(私も)。
キャミィがフーリガンを出したすぐ後にリュウが大足払い空振りなどをするとこれはさすがに返せません。しかしフーリガンは昇竜で落とされてめくりを受ける危険な技。
こちらがすぐ動ける状況ならバックジャンプで横座標を変える≫飛び際に大攻撃が一番手っ取り早いかと。
ただ昇竜で返すのがベスト。高い位置で早めに当たるように。
(2)リュウからの起き攻め
しゃがんでいるキャミィには空中竜巻が当たりません。なので裏抜けがあまり価値を持たない。
低めくりも良くはないです。しゃがんでいるキャミィをジャンプ大キックの尻で蹴るには頭判定(背中側には無い)を蹴らなくてはならなくて、低めくり的なアプローチでウラへはっきりずらされるとしゃがんでスカされます。ただしキャミィにとってガードのウラオモテが見えにくいなら必ずしも悪くはないです。
オーソドックスなめくり(必ずウラに着地するジャンプで技を高めに当てる)は多分OKだと思います。ただし、もう少しでオモテに降ろされるぐらいの距離で離陸しないとやはりしゃがんで避けられます。
めくりを食らわれたらしゃがみ中パンチ≫しゃがみ中パンチ≫大波動。
正面からはやはり安全飛び込み中キック。投げ択よりも大ゴスで位置的に押しながらゲージ溜めがよいかも。
(3)キャミィからの起き攻め
キャミィはリュウに低めくり小キックをすることが出来ます。これを上手くされたら前後ガードを選ぶしかありません。起き上がり竜巻での誤魔化しも、キャミィの保険キャノンで落とされるだけなので。
立っているリュウの後頭部を蹴るような高めのめくりは、しゃがんでしまえばスカります。投げ+保険昇竜をしておけばゲージの無いキャミィはめくり損ということに。
(4)トリカゴ
キャミィはジャンプの滞空時間がやや長くまたジャンプ攻撃のリーチが短いため、波動足払い間合いのトリカゴが使えます。
大足払い先端対空の距離で大波動。キャミィがガードしたらまた大波動。ガード後に前ジャンプしてきたら大足払い対空。
フーリガンやアクセルスピンナックルでの足掻きは知りません。